ポケモンユナイト Wiki

戦略・戦術 / 267

321 コメント
views
0 フォロー
267
名前なし 2022/08/22 (月) 19:28:15 d0e7e@ee3fe

あのさー序盤負けして負けるのわかってるのに1亀プライドファイトして無駄に死ぬのやめてくれないか。亀取られるだけならいいんだよ、そこで死ぬからスノーボール始まるの気付いてくれ。スティールとか確率の低いことしに行くなら早々と諦めて敵ジャングル抜けるなり自陣狩るなりロトム消しなりしとけよ。それだけで2亀までにはレベル差ほぼ無くなるんだから早めにポジション取るなりして仕掛ければいいじゃんwソロなんて更に上壊してくれる奴らが大半なんだから取られても何ら問題ない。情報に囚われて1亀に執着しすぎ。
味方のパワースパイク間に合ってないとか見れば分かるんだから無駄に粘らなくていいから諦めて時間を使え、

通報 ...
  • 270
    名前なし 2022/08/22 (月) 20:14:30 ea8b6@fb2ae >> 267

    アローとかスピン持ちカメとかソラビバナとかだったら短期特攻アリだと思うけどな
    自分はそういう場面だとスティール狙いに行くしマップにアイコン無いと油断してくれることも多いから割と取れるし負けてる側が1人死んでもあんま差開かないからいいと思うよ

    271
    名前なし 2022/08/22 (月) 22:33:51 99e53@42084 >> 270

    序盤負けがどのぐらいの劣勢のこと指してるのかはわからないけど、Lv7になったアローとかがいるならKO覚悟でスティール狙ってほしいかな。そういうキャラはみんなLv7以下だとまともにスティール狙えないのがきついけど。
    個人的には一亀無理そうなときは自陣ファースト残ってるうちにロトム取れなくていいからとにかく消してくれるのが一番助かる。