ポケモンユナイト Wiki

ワタシラガ / 1373

1438 コメント
views
0 フォロー
1373
名前なし 2024/04/27 (土) 07:50:58 修正 f7a48@ef101 >> 1367

寝てたンゴ

俺は範囲CC持ちのキャラは普通にやるテクを書いただけ ← 俺もそれができる構成と場面なら当然それが理想だと思うぞ。でもそれはサポでもタンクでも同じ。サポタンの組み合わせの話に関係ないし、少なくともサポタンを入れ替えることでそれが出来たりできなかったりなんて構成そうそうないと思うぞ

LH用途のこのはが弱い ← 「ブッシュの中に入ったイエッサンに手が出せない」と言われたからそんなことはないという話をしてる。そもそもブッシュの中に適当に打ってラスヒ取れるポケモンなんてロール関わらずほぼいないだろ

タンクって硬いからブッシュに踏み込んで野生見ることもできる ← 確かにタンクは最序盤のステータスが高いものが多いけど、別に硬さに寄ったものが多いわけじゃない。特に今のサポは、ブラはタンク出身、ハピフーパはタンク以上のHP、シラガもステータスは低い代わりにダメトレ性能はかなり高い。何度も言ってるけど最序盤に打ち合うのにロールはほぼ関係なくて実際に選んだ立ち位置やキャラ同士の相性の方が遥かに重要。別にサポだってブッシュ入りたければ入ればいい

ここまでレーン戦での重要な知識だからシラガ使用時に限らず知っておいた方がいい ← そんな雑な知識ドヤ顔で言われても...

通報 ...