ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 4506

4665 コメント
views
0 フォロー
4506
名前なし 2024/08/23 (金) 23:01:23 ab1b5@ac89b >> 4501

別にバインドまではよかったんだよ
不発リスクあっても勝率出してたし読み合いという面白さがある
妨害無効貫通つけたのが完全に過剰

通報 ...
  • 4509
    名前なし 2024/08/24 (土) 05:02:01 6f858@55ae4 >> 4506

    バインドの意味理解してないよね?

  • 4510
    名前なし 2024/08/24 (土) 05:33:35 9be69@bf6c9 >> 4506

    その妨害無効貫通をバインドって言うんですよ

  • 4511
    名前なし 2024/08/24 (土) 11:28:05 修正 ab1b5@096c3 >> 4506

    冗談だよな?何年ユナイトやってんだお前ら
    ユナイトにおけるバインドは掴まれてる状態であって妨害無効貫通じゃねえよ
    ヤドミミリザは妨害無効を貫通してバインドを付与するだけだ
    アマージョのページ読んでこい

  • 4512
    名前なし 2024/08/24 (土) 12:33:59 61884@4333f >> 4506

    >> 4511
    アマージョのページ読んできたら
    「バインドには本来妨害無効を貫通する」って書いてあったんですがw
    これはエアプですわ

  • 4513
    名前なし 2024/08/24 (土) 12:45:34 修正 ab1b5@ac89b >> 4506

    そもそもその記述自体が間違ってるんだわ、書かれてることが必ずしも正しいと思わないことだ
    しかしいつから書いてあったんだこんな駄文
    気づかせてくれてありがとうな、修正しといたわ