バインド効果は消していいよ。存在が悪
ヤドラン、ギリギリミミッキュが許せる位でこれ以上バインド欲しいとは思わないね
ミミユナはヤドユナと比べると悲しくなる性能だから許せる まあ代わりに通常技がめちゃくちゃ強いんだけど
ミミユナとヤドユナの差別化は上手いし、それぞれの役割を考えたらちょうどいい強さなんだよな それをリザときたら敵キャリーウルトを一方的に無力化したりしつつ自分は超強化状態に入れるのが強すぎる ウッウとかマジで可哀想
こいつの場合はバインドした後にcc無効で高火力ADCしてくるからほぼ1人落とせるんよね 完全に自己完結してるのがよくない
別にバインドまではよかったんだよ 不発リスクあっても勝率出してたし読み合いという面白さがある 妨害無効貫通つけたのが完全に過剰
バインドの意味理解してないよね?
その妨害無効貫通をバインドって言うんですよ
冗談だよな?何年ユナイトやってんだお前ら ユナイトにおけるバインドは掴まれてる状態であって妨害無効貫通じゃねえよ ヤドミミリザは妨害無効を貫通してバインドを付与するだけだ アマージョのページ読んでこい
>> 4511 アマージョのページ読んできたら 「バインドには本来妨害無効を貫通する」って書いてあったんですがw これはエアプですわ
そもそもその記述自体が間違ってるんだわ、書かれてることが必ずしも正しいと思わないことだ しかしいつから書いてあったんだこんな駄文 気づかせてくれてありがとうな、修正しといたわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ヤドラン、ギリギリミミッキュが許せる位でこれ以上バインド欲しいとは思わないね
ミミユナはヤドユナと比べると悲しくなる性能だから許せる
まあ代わりに通常技がめちゃくちゃ強いんだけど
ミミユナとヤドユナの差別化は上手いし、それぞれの役割を考えたらちょうどいい強さなんだよな
それをリザときたら敵キャリーウルトを一方的に無力化したりしつつ自分は超強化状態に入れるのが強すぎる
ウッウとかマジで可哀想
こいつの場合はバインドした後にcc無効で高火力ADCしてくるからほぼ1人落とせるんよね
完全に自己完結してるのがよくない
別にバインドまではよかったんだよ
不発リスクあっても勝率出してたし読み合いという面白さがある
妨害無効貫通つけたのが完全に過剰
バインドの意味理解してないよね?
その妨害無効貫通をバインドって言うんですよ
冗談だよな?何年ユナイトやってんだお前ら
ユナイトにおけるバインドは掴まれてる状態であって妨害無効貫通じゃねえよ
ヤドミミリザは妨害無効を貫通してバインドを付与するだけだ
アマージョのページ読んでこい
>> 4511
アマージョのページ読んできたら
「バインドには本来妨害無効を貫通する」って書いてあったんですがw
これはエアプですわ
そもそもその記述自体が間違ってるんだわ、書かれてることが必ずしも正しいと思わないことだ
しかしいつから書いてあったんだこんな駄文
気づかせてくれてありがとうな、修正しといたわ