無しかな。攻撃頻度的に爪でいい DPSでチャーム持つなら竜舞ドラパルトくらいの移動量&攻撃速度ないと割に合わない
通常攻撃を主体とするキャラが力連打爪ピントを差し置いてチャームを採用する理由がないんだよね。
竜舞ドラパは割とチャームがあってるけど、それでも結局力連打ピントには勝てない
他ポケより移動してる時間が長いからって選択肢に入る持ち物じゃないんですね、お二人共ありがとうございます。
力ハチ(CT撤廃後)と連打スカーフは、攻撃速度固定のリザには全く不要なもちものです。充填チャームは通常攻撃(4回ダメージ判定)1回につきスタックが1回分しか貯まらないため、他のもちものを持った方が強いと思います。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
通常攻撃を主体とするキャラが力連打爪ピントを差し置いてチャームを採用する理由がないんだよね。
竜舞ドラパは割とチャームがあってるけど、それでも結局力連打ピントには勝てない
他ポケより移動してる時間が長いからって選択肢に入る持ち物じゃないんですね、お二人共ありがとうございます。
力ハチ(CT撤廃後)と連打スカーフは、攻撃速度固定のリザには全く不要なもちものです。充填チャームは通常攻撃(4回ダメージ判定)1回につきスタックが1回分しか貯まらないため、他のもちものを持った方が強いと思います。