ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 3865

3970 コメント
views
0 フォロー
3865
名前なし 2024/03/28 (木) 08:23:56 32cd1@b1353

移動しながら攻撃する出来るけどチャームは無し?

通報 ...
  • 3866
    名前なし 2024/03/28 (木) 08:56:28 3323a@f8395 >> 3865

    無しかな。攻撃頻度的に爪でいい
    DPSでチャーム持つなら竜舞ドラパルトくらいの移動量&攻撃速度ないと割に合わない

    3867
    名前なし 2024/03/28 (木) 12:01:27 18dd2@9628d >> 3866

    通常攻撃を主体とするキャラが力連打爪ピントを差し置いてチャームを採用する理由がないんだよね。

    竜舞ドラパは割とチャームがあってるけど、それでも結局力連打ピントには勝てない

    3869
    名前なし 2024/03/29 (金) 08:18:15 32cd1@8a948 >> 3866

    他ポケより移動してる時間が長いからって選択肢に入る持ち物じゃないんですね、お二人共ありがとうございます。

    3888
    名前なし 2024/04/05 (金) 13:38:42 37142@c49ea >> 3866

    力ハチ(CT撤廃後)と連打スカーフは、攻撃速度固定のリザには全く不要なもちものです。充填チャームは通常攻撃(4回ダメージ判定)1回につきスタックが1回分しか貯まらないため、他のもちものを持った方が強いと思います。