ポケモンユナイト Wiki

リザードン / 3845

3970 コメント
views
0 フォロー
3845
名前なし 2024/03/26 (火) 07:05:03 c8e54@9628d >> 3844

印象が良くないのはダンベルじゃなくて、初手ダンベルなんだよな。スピーダー使って1,2積みしても進化できるわけじゃないし、メリットとデメリットが釣り合ってない。
それなら1チルにスピーダー残して、ファイトを有利に進めたほうがいい。7レベになって積み始めるのでも全然遅くない。
このやり方で20戦ほどしたけど、最終的に3ダンベル積めなかったのは2試合あったかどうかくらい。初手から無理せず、3回以上積めるなら間違いなくダンベルを持つ意味はある。

通報 ...
  • 3846
    名前なし 2024/03/26 (火) 07:42:21 53703@17f33 >> 3845

    短絡思考のバカは最後の「間違いなくダンベルを持つ意味はある」だけしっかり受け取ってタブンネ化するからダンベルは悪だと言い続けなければならない

  • 3847
    名前なし 2024/03/26 (火) 08:04:52 abb76@9ae38 >> 3845

    1番悪いのはこのゲームのプレイヤーの平均レベルの低さだよ、安全かつ確実に積むのに必要なものがわからないならダンベル持っても宝の持ち腐れだし、何よりその負担かけた分のバリューを出せる使い手が余りにも少なさ過ぎる

  • 3850
    名前なし 2024/03/26 (火) 10:38:30 37142@8ad73 >> 3845

    その通りだと思います。ダンベルを強く使うには
    "対面の敵アタッカーと同レベル以上に達していて、かつ複数回積めている"ことが条件なのに、それを理解していないプレイヤーが多すぎると思います。ゼニガメ、ニャオハ、ルカリオのような、初回で二積み以上を狙えて、わざなや特性だけで安全に帰還できるキャラなら、積みに行ってもらっても全く構わないんだけど、ヒトカゲはなあ…。