ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 3105

3309 コメント
views
0 フォロー
3105
名前なし 2024/07/13 (土) 17:04:09 修正 61483@8d16d >> 3104

とりあえず今期俺が使ってるアサシンはドリオ、ゼラ(スパーク放電)、アブなんだけど左に行くほど熱湯がきつい
ドリオは言わずもがな鈍足が痛すぎるし射程が長いのも発生が早いのも恐ろしいしついでに味方の巻き添えで食らうこともある、逆に波乗りは位置気を付けてれば絶対に当たらないし当たったとしてもスタン一段目だけなので飛び蹴りで巻き返せる
ゼラは波乗りと熱湯どっちも半分づつくらいキツくて、確実に当たってスタン食らう波乗りか当たれば殴りと逃げ能力が下がる熱湯かって感じ、ボルチェンは知らん
アブはデバフ食らっても頑張れば逃げれるしそもそもあんま当たんない熱湯より波乗りの広範囲スタンの方がきつい
体感だから全部フワっとした感じになっちゃったな。そもそも上手いアサシンはヤドランに近づかないってのは置いといてドドは熱湯の方が刺さると思う

通報 ...