私の場合ソロランで使います
仲間の序盤のダンベルミスでの人数不利や敵ガンク時の時間稼ぎ など自分で対処できる範囲を増やせますからね
ボタンはもちろん汎用性で勝りますが
如何せんクールタイムが長いので カバーしきれない事が目立った感じを受けましたので
勿論レックウザ戦での圧も減りますが野良で相手エースを捕まえたのに誰も攻撃しない等 連携が取りにくいのもボタンをソロランで使わなくなった理由ですね
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私の場合ソロランで使います
仲間の序盤のダンベルミスでの人数不利や敵ガンク時の時間稼ぎ など自分で対処できる範囲を増やせますからね
ボタンはもちろん汎用性で勝りますが
如何せんクールタイムが長いので カバーしきれない事が目立った感じを受けましたので
勿論レックウザ戦での圧も減りますが野良で相手エースを捕まえたのに誰も攻撃しない等 連携が取りにくいのもボタンをソロランで使わなくなった理由ですね