傷薬なら?
私の場合ソロランで使います 仲間の序盤のダンベルミスでの人数不利や敵ガンク時の時間稼ぎ など自分で対処できる範囲を増やせますからね ボタンはもちろん汎用性で勝りますが 如何せんクールタイムが長いので カバーしきれない事が目立った感じを受けましたので 勿論レックウザ戦での圧も減りますが野良で相手エースを捕まえたのに誰も攻撃しない等 連携が取りにくいのもボタンをソロランで使わなくなった理由ですね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
私の場合ソロランで使います
仲間の序盤のダンベルミスでの人数不利や敵ガンク時の時間稼ぎ など自分で対処できる範囲を増やせますからね
ボタンはもちろん汎用性で勝りますが
如何せんクールタイムが長いので カバーしきれない事が目立った感じを受けましたので
勿論レックウザ戦での圧も減りますが野良で相手エースを捕まえたのに誰も攻撃しない等 連携が取りにくいのもボタンをソロランで使わなくなった理由ですね