ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 1915

2868 コメント
views
0 フォロー
1915
名前なし 2024/06/22 (土) 02:29:36 a55d2@8e40d >> 1912

状況がよくわからないけどADCやメイジがアサシンに一方的にやられて哀れっていってるようなもんや
(一部対応できるキャラはいるけど)
まず単体で相手を落とそうとかは考えない時間稼ぎぐらい
ボタン+何かで倒せる体力なら良いけど基本火力出すのは味方の仕事だよ

通報 ...
  • 1925
    名前なし 2024/06/22 (土) 10:35:32 12365@5a1d3 >> 1915

    集団戦でボタン使ってニンフ捕まえれば基本落とせるでしょって話ね。タンクが単体じゃ何もできないのは当たり前体操。

  • 1928
    名前なし 2024/06/22 (土) 13:05:26 a55d2@8e40d >> 1915

    だから状況がよくわからないと言ってるんだよ
    敵味方のメンツに立ち位置ユナイト切るのかどうかとか
    集団戦ならニンフより優先度が高い奴がいると思うんだけど
    そのニンフはそんなに強かったの?