ポケモンユナイト Wiki

ヤドラン / 1912

2868 コメント
views
0 フォロー
1912
名前なし 2024/06/21 (金) 22:11:19 12365@5a1d3

ボタン持たないせいでニンフィアに削られ放題のヤドラン哀れすぎるだろ。ボタン持ってたらキャッチして落とせてましたよね?

通報 ...
  • 1915
    名前なし 2024/06/22 (土) 02:29:36 a55d2@8e40d >> 1912

    状況がよくわからないけどADCやメイジがアサシンに一方的にやられて哀れっていってるようなもんや
    (一部対応できるキャラはいるけど)
    まず単体で相手を落とそうとかは考えない時間稼ぎぐらい
    ボタン+何かで倒せる体力なら良いけど基本火力出すのは味方の仕事だよ

    1925
    名前なし 2024/06/22 (土) 10:35:32 12365@5a1d3 >> 1915

    集団戦でボタン使ってニンフ捕まえれば基本落とせるでしょって話ね。タンクが単体じゃ何もできないのは当たり前体操。

    1928
    名前なし 2024/06/22 (土) 13:05:26 a55d2@8e40d >> 1915

    だから状況がよくわからないと言ってるんだよ
    敵味方のメンツに立ち位置ユナイト切るのかどうかとか
    集団戦ならニンフより優先度が高い奴がいると思うんだけど
    そのニンフはそんなに強かったの?

  • 1920
    名前なし 2024/06/22 (土) 08:21:12 eee9e@b7d46 >> 1912

    ニンフィアってタンクにすこぶる強いんですよ、、、

    1926
    名前なし 2024/06/22 (土) 10:36:18 12365@5a1d3 >> 1920

    だから集団戦でそのニンフィアをボタン使って落とせれば圧倒的アドバンテージでしょ。

    1932
    名前なし 2024/06/22 (土) 13:23:40 fe0f6@b863a >> 1920

    集団戦でニンフよりも優先度の高い相手が居ないならそれでいいけど
    あいつはタンクに強いから落とす、ではなくて味方のキャリーを守ることじゃないかな