疑問なんだけどCCチェインされるって事は複数の射程に入ってる事になるけど 引き寄せられた状態から治し使って逃げられるの? なみのりで何とかなるの?
逃げることよりも、CCで何もできずに倒されるということを避けるために「なんでもなおし」を使っています。一応、赤バフなどの鈍足を解除できるので逃げにも応用できます。
ヤドランにCCチェインしてまで技吐ききっているならヤドラン落ちてもその後の味方がキル回収出来そうじゃない? リソースを受けて生き延びるのは大事だけどラストの集団戦って総合的に勝てれば○って印象なんだけど
ユナイト抱え落ちがつらい感じ?
味方が合わせないって話ならそもそも突っ込みすぎだと思うし 視界取るため突っ込むのなら脱出で逃げる方が立ち回りとしては丸そう
ユナイトの抱え落ちがきついですね、特にレベルで負けてる時が。また、レックウザ戦以外にもピクシーのこのゆびとまれでスキルを使えなくされたり、アロキュウのユナイトコンボ+敵の援護で何もできずに落とされたりといろいろ味わったおかげで何でも治しに辿り着きました。
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逃げることよりも、CCで何もできずに倒されるということを避けるために「なんでもなおし」を使っています。一応、赤バフなどの鈍足を解除できるので逃げにも応用できます。
ヤドランにCCチェインしてまで技吐ききっているならヤドラン落ちてもその後の味方がキル回収出来そうじゃない?
リソースを受けて生き延びるのは大事だけどラストの集団戦って総合的に勝てれば○って印象なんだけど
ユナイト抱え落ちがつらい感じ?
味方が合わせないって話ならそもそも突っ込みすぎだと思うし
視界取るため突っ込むのなら脱出で逃げる方が立ち回りとしては丸そう
ユナイトの抱え落ちがきついですね、特にレベルで負けてる時が。また、レックウザ戦以外にもピクシーのこのゆびとまれでスキルを使えなくされたり、アロキュウのユナイトコンボ+敵の援護で何もできずに落とされたりといろいろ味わったおかげで何でも治しに辿り着きました。