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フシギバナ / 1233

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1233
名前なし 2024/10/21 (月) 20:18:42 da889@34001

少なくともビルド例の一番上に書くようなビルドじゃないし非推奨であるという記述を消すのは違うだろとは思うがね

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  • 1236
    名前なし 2024/10/21 (月) 20:32:51 557df@516e2 >> 1233

    なぜ非推奨なんですか?

    1243
    名前なし 2024/10/21 (月) 21:00:56 9d70e@03375 >> 1236

    そこまで徹底してアサシンを追い返すなら尚更ソラビで良くないか?
    ユナイトも使うんだろ?
    そりゃ追い返せるだろ、バナのユナイトの瞬間火力やばいし
    それ花舞関係ないだろ

    1245
    名前なし 2024/10/21 (月) 21:02:30 da889@34001 >> 1236

    ADCでアサシン追っ払いたいならエースバーン使えで済むしな

    1246
    名前なし 2024/10/21 (月) 21:03:21 557df@516e2 >> 1236

    ソラビは避けれるくないですか?アサシンはブリンクが豊富ですし。それに、アサシンは敵のリソースが落ちてから後入りするような動きを好むのでソラビが落ちてからインすればアサシン視点ソラビは存在しないようなものなんですよね

    1247
    名前なし 2024/10/21 (月) 21:05:39 修正 da889@34001 >> 1236

    ブリンクが豊富なアサシン目線ヘド爆も怖くないだろ
    回復とダメージカットついてるギガドレで耐えた方が勝算高いぞ

    1248
    名前なし 2024/10/21 (月) 21:05:47 557df@516e2 >> 1236

    別にヘドバク花舞ピックはアサシンを追い払うことが目的ではないですよ?アサシンに勝てないというのに反論しているだけです。

    1250
    名前なし 2024/10/21 (月) 21:07:06 557df@516e2 >> 1236

    アサシン目線ヘドバクは怖くないですね。ただ脱出ボタンとお助けバリアと気合のハチマキとCCある強化攻撃と周囲全方位を攻撃できる足元ウルトと花舞があるので勝てますよ そもそもアサシンに強いようにすることだけが目的ならギガドレ花舞でいいので。

    1251
    名前なし 2024/10/21 (月) 21:07:20 9d70e@03375 >> 1236

    なんか根本的な思想が違ってて話が合わないからやめるわ
    最後に言いたいのが、持ち物バトルアイテムをアサシン追い返す仕様に徹底してユナイトまでぶっ放すんだからそりゃ技関係なく倒せるだろ、と
    後、ブリンクで避けれる言うたらユナイトもヘド爆もそうだろ…と

    1254
    名前なし 2024/10/21 (月) 21:10:55 557df@516e2 >> 1236

    アサシンを追い返す仕様にしている→アサシンはヘドバク花舞耐久力低い!!と思って突っ込んでくるからそれをカウンターできるビルドにするのは当然のこと。そのビルドにしてもお香を持てているし、ヘドバクがばらまけるだけで強い。 ユナイト技がブリンクで避けられる→アサシンが技を吐いて攻撃してくるときはアサシンは近づいてくるので足元ウルトを使えば当たる ヘドバクがブリンクで避けられる→これはむしろプラス。なぜならほぼ無限にあるヘドバクと敵のブリンクをトレードできているから

    1256
    名前なし 2024/10/21 (月) 21:15:41 da889@34001 >> 1236

    アサシンが舐めて突っ込んでくる前提じゃねえか
    ミクロでどうにかするみたいな意見なのになんで相手のミクロはない前提で話すんだ

    1258
    名前なし 2024/10/21 (月) 21:17:55 557df@516e2 >> 1236

    アサシンが突っ込んでこないのであれば、ADCがフリーでダメージを出せるので別に全然大丈夫なんですよね。アサシンが狙うべき相手はメイジですが、メイジがバナなのでアサシンはバナを狙わないといけないんです

  • 1238
    名前なし 2024/10/21 (月) 20:51:27 3ef19@87ed2 >> 1233

    それな