ポケモンユナイト Wiki

ピカチュウ / 1274

1291 コメント
views
0 フォロー
1274
名前なし 2024/06/19 (水) 01:16:37 046b1@a7c8b >> 1261

長文お気持ちする香ばしい人おるね
久々に見たわこういうタイプの文章

通報 ...
  • 1278
    名前なし 2024/06/19 (水) 02:43:58 44f80@5f5fd >> 1274

    出た出た、傍観者気取って「香ばしい」と言ってはみるものの
    実際はウザ絡みで参戦した自分を棚に上げて自分も香ばしくなってる痛い奴
    Youtubeのコメ欄とかでよく見るわ激寒ノリのこういうタイプの文章
    確かに長文のお気持ち表明はしたよ。でも一方的に絡まれたからじゃん。
    お前もだけど俺が絡んできた奴になんかしたのか?絡まれたから返してるだけじゃん。
    絡んできた時点でお前も人にとやかく言える人間性じゃないの露呈してるでしょ。
    絡んでる輩の時点で性格クソ悪いんだから自分のこと棚上げすんなよ。お互い香ばしいのに自分棚上げしてんの反吐出るわ。

  • 1279
    名前なし 2024/06/19 (水) 03:16:08 da889@34001 >> 1274

    その痛い煽りにいちいち乗って長文書いてるから余計に煽られてんだよちょっとは学習しろ

  • 1281
    名前なし 2024/06/19 (水) 03:29:57 44f80@5f5fd >> 1274

    確かに。装置持つわ。