ポケモンユナイト Wiki

アブソル / 1720

1810 コメント
views
0 フォロー
1720
名前なし 2024/06/19 (水) 13:25:43 41f34@ed0da

バシャミミヤドは高級服あるから分かるけどこいつ強化必要だった?

通報 ...
  • 1721
    名前なし 2024/06/19 (水) 13:29:15 cd316@089fc >> 1720

    ゾロやリーフ、ドリオの劣化版だったから、そいつらとの比較なら強化は分かる。
    ただユナイトのポケモン全体の中で、他に強化優先すべきポケモンはなんぼでもいるのは間違いない。

    ただバシャやミミッキュに比べたらまだ理解はできる範疇かな。
    おいうちも背中に当てないとCD短縮ないから背中狙いは変わらんし、サイコのダメージは元から低いから大きくは変わらないと思う。サイコの本体はマーク付けた相手への急所の試行回数増加にあるからさ。

    1727
    名前なし 2024/06/19 (水) 14:12:18 41f34@ed0da >> 1721

    確かにゾロの劣化ではあったな、視野狭かったわありがとう

    1729
    名前なし 2024/06/19 (水) 14:17:33 cd316@e6949 >> 1721

    あくまで個人の所感だけど、少しでも参考になったなら良かった。

    難しいよね、ゲームバランスって。
    全体の中では中間層でも、同じ役割で上位互換いたら出番貰えないからさ。

    OPで溢れるバランスタイプなんて特に。単体性能で見たらルカリオとか悪くなさそうに見えるのに、上に強くて硬くてCCまで持ってる奴が溢れすぎてる。