ポケモンユナイト Wiki

アブソル / 1621

1704 コメント
views
0 フォロー
1621
名前なし 2024/01/04 (木) 13:46:44 cbf2e@e2f76 >> 1620

威力を強化したとかではなくサイコカッターの仕様を変えただけであの有様…
今はというか今でも1.2ガンクはものすごい強さですよ、明らかに序盤強いペアのレーンに行かない限りは敵がガンクに来てるレーンでも勝てるくらいです
というか中央狩りが早いんでチル合戦前に敵レーン担当を倒してそのまま別レーン行ってあげてどっちも有利使ってしまうなんてことも出来ます
流石にそこまでいったら超上振れですけど狙ってみる価値はあるとは

通報 ...
  • 1622
    名前なし 2024/01/04 (木) 16:28:24 修正 cd316@7d9eb >> 1621

    自分はよく9:15の下レーンイエッサン争奪戦に顔出して、8:50は上に行くってパターンやってますねぇ。
    相手がアブソルの強み分かってるとガン引きされてそこまで有利取れませんけど、野生の取り合いに夢中になるタイプだと上と下で大幅に有利作れる、なんてこともザラにあります。うまうま。
    相手中央がアブ・ゾロ・ザシ辺りだと同じこと狙ってくることも多いから、その場合は痛み分けになりますが。
    個人的には、EX消えたらアブの中央優先度かなり高くなる気がしてます。特にザシが相手してて死ぬほど怠かったから、消えるの嬉しすぎる...。

  • 1623
    名前なし 2024/01/04 (木) 18:20:48 cbf2e@aca2b >> 1621

    実際1チル時点で2ガンクって無茶な動き他にはザシアンくらいしか出来ないですよね
    ゾロアークも狙えるけどゾロア時代の中央狩りがちょっと不安で無理に狙うより1チルガンクを確実に成功させる方が安定しやすい
    アブソルが注目されると嬉しいけど目立ちすぎるとナーフされちゃうから程々に水面下で暴れて