ポケモンユナイト Wiki

アブソル / 1037

1699 コメント
views
0 フォロー
1037
名前なし 2022/06/23 (木) 20:00:27 98ef6@9e70e >> 1032

追いサイに関しては意見割れるからまだしも、辻不意が噛み合い悪いとか言う思考レベルで語るのやめて欲しいんだけど。アブソル使ったことないくせに

通報 ...
  • 1042
    名前なし 2022/06/23 (木) 21:12:28 56431@16053 >> 1037

    軽いcc受けたら効果中に落とし切られるような耐久で、どう立ち回ってもダメージ受けるリスク負う辻不意(というか不意打ち)使うのは正直無いと思うけどな。アブソルだからという理由でタイマン以外の役割捨ててる気がする。

  • 1043
    名前なし 2022/06/23 (木) 21:20:45 修正 0cce4@245dc >> 1037

    ていうか実は辻ふい集団線の方を強くしたって書かれてた
    弱点が少なくなったから多種多様なポケモンの対策が取れるからだと思う
    後妨害に弱いって部分だけどのその妨害打ってくるポケモンに
    不意打ち合わせれば済む話じゃね

  • 1044
    名前なし 2022/06/23 (木) 22:53:37 98ef6@9e70e >> 1037

    アブソルの辻不意以外のビルドが持てる辻不意より強いタイマン以外の役割とは?今のぶっ壊れた火力からくる集団戦性能を噛み合いがいいからとか言うんならもう何も言わない。