ポケモンユナイト Wiki

アブソル / 1032

1697 コメント
views
0 フォロー
1032
名前なし 2022/06/23 (木) 17:55:48 ab046@d0978

別に良くね?
おいサイもつじふいもそもそも噛み合い悪いビルドじゃん

通報 ...
  • 1034
    名前なし 2022/06/23 (木) 19:17:53 2f112@6b87a >> 1032

    強化来る以前は主流の組み合わせだったんだが…

    1036
    名前なし 2022/06/23 (木) 19:30:51 56431@16053 >> 1034

    それは無い。追いサイが明らかにシナジーあるように見えるからそう思い込んでただけ。

    1039
    名前なし 2022/06/23 (木) 20:55:46 6da8b@c186a >> 1034

    アブソル使ってなかった奴が知ったかぶりすんなよw

    1040
    名前なし 2022/06/23 (木) 21:06:49 6da8b@c186a >> 1034

    上はそれは無いって意見に対してね

  • 1035
    名前なし 2022/06/23 (木) 19:20:18 0cce4@245dc >> 1032

    辻ふいはタイマン性能がアブソルの中で一番高くて
    追い祭は追い討ちの火力を極限まで上げたみたいな感じ

  • 1037
    名前なし 2022/06/23 (木) 20:00:27 98ef6@9e70e >> 1032

    追いサイに関しては意見割れるからまだしも、辻不意が噛み合い悪いとか言う思考レベルで語るのやめて欲しいんだけど。アブソル使ったことないくせに

    1042
    名前なし 2022/06/23 (木) 21:12:28 56431@16053 >> 1037

    軽いcc受けたら効果中に落とし切られるような耐久で、どう立ち回ってもダメージ受けるリスク負う辻不意(というか不意打ち)使うのは正直無いと思うけどな。アブソルだからという理由でタイマン以外の役割捨ててる気がする。

    1043
    名前なし 2022/06/23 (木) 21:20:45 修正 0cce4@245dc >> 1037

    ていうか実は辻ふい集団線の方を強くしたって書かれてた
    弱点が少なくなったから多種多様なポケモンの対策が取れるからだと思う
    後妨害に弱いって部分だけどのその妨害打ってくるポケモンに
    不意打ち合わせれば済む話じゃね

    1044
    名前なし 2022/06/23 (木) 22:53:37 98ef6@9e70e >> 1037

    アブソルの辻不意以外のビルドが持てる辻不意より強いタイマン以外の役割とは?今のぶっ壊れた火力からくる集団戦性能を噛み合いがいいからとか言うんならもう何も言わない。

  • 1065
    名前なし 2022/06/26 (日) 19:04:44 ed420@4f45a >> 1032

    どの組み合わせがないとか言ってる時点でロクに使い込んでない。
    サイコはバースト・処理速度重視、不意打ちはCC・生存・強引なタイマンの制圧重視。
    辻斬りは局地戦・継戦重視、追い打ちはアサシン・マクロ展開重視。
    あとはそのペアリング次第。個人的には追い打ちならマクロ荒らし速度のためにサイコのが相性よさそうだなと思うくらい。
    ……のはずだったけど、サイコに集団制圧性能まで追加されて今は不意打ちの立場がちょっとないなって具合。