ポケモンユナイト Wiki

ゲッコウガ / 712

936 コメント
views
0 フォロー
712
名前なし 2022/05/17 (火) 17:30:08 98ef6@9e70e >> 703

本当に役立たずなゲコも多いけど波ゲコはadcってよりアサシンだからね。特にユナイト絡みの動きはエスバやジュナよりブレバアローに近い。下手ないつまでも草むらに芋ってるアローと奇襲、レイトインの上手いアロー(味方視点はいつも集団戦いるんだけど敵視点どこにいるのかわからないところから一手で集団戦壊してくるアロー)の違いと同じよ。波ゲコに関してはハラスや姿見せて圧かけるのはゲコの役割じゃないし、それを期待すべきじゃない。

通報 ...
  • 715
    名前なし 2022/05/21 (土) 18:12:01 78e2a@2287c >> 712

    その動きするなら本職アサシンでよくね。
    ゲコが環境で暴れてるのは遠距離から常に火力を出し続けられるのに、アサシンみたいな動きで一気にキル出来るからだろ。