遠距離のAAでも発動するから近接AAとはまた違うと思う。目にみえるようになったって意味では50を超えたあたりからだからあっていそう。
物理かどうかで遠距離近距離は関係ないぞ。物理遠距離のエースバーンもちゃんと回復するんだから。ゲッコウガも物理な時点でどっち使おうが回復する
そもそもゲッコウガはデフォで技にHP回復効果ついてるし、なんで物理にしたんだって思う。
原作でも特攻の方が高いわけだし。
単に通常攻撃が強いって設計だったからでは?スキル強すぎるのがおかしいのであって。エスバと同様のステータス設定だし。
通常攻撃は基本物理っていうのがmobaのよくある仕様だから、それに倣ってるんだろうねぇ
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物理かどうかで遠距離近距離は関係ないぞ。物理遠距離のエースバーンもちゃんと回復するんだから。ゲッコウガも物理な時点でどっち使おうが回復する
そもそもゲッコウガはデフォで技にHP回復効果ついてるし、なんで物理にしたんだって思う。
原作でも特攻の方が高いわけだし。
単に通常攻撃が強いって設計だったからでは?スキル強すぎるのがおかしいのであって。エスバと同様のステータス設定だし。
通常攻撃は基本物理っていうのがmobaのよくある仕様だから、それに倣ってるんだろうねぇ