こいつのLv10超えたあたりからAAで回復するのはバグであっている?Lv上がってくると当ててるだけで回復するしMOB含めてキルした段階で少しリジェネ発動するんだよな。
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こいつのLv10超えたあたりからAAで回復するのはバグであっている?Lv上がってくると当ててるだけで回復するしMOB含めてキルした段階で少しリジェネ発動するんだよな。
AAの回復は表記にないからずっと気になってた
アロコンやエースバーンみたいに実は不具合って事で修正されるかも
全てのポケモンは近接AAで与えたダメージの15%分のHP回復してるけどそれの話か? 微量だったダメージがレベル上がってきたら目に見えるようになるが
バランスと物理アタックの通常攻撃にはHP回復効果があるらしい、ゲーム内に明記されているわけではないけど特殊アタックとかサポートはレベルUPでクールタイム短縮とかあるし物理アタックはそのかわりって事で仕様なんじゃ無いかな
遠距離のAAでも発動するから近接AAとはまた違うと思う。目にみえるようになったって意味では50を超えたあたりからだからあっていそう。
物理かどうかで遠距離近距離は関係ないぞ。物理遠距離のエースバーンもちゃんと回復するんだから。ゲッコウガも物理な時点でどっち使おうが回復する
そもそもゲッコウガはデフォで技にHP回復効果ついてるし、なんで物理にしたんだって思う。
原作でも特攻の方が高いわけだし。
単に通常攻撃が強いって設計だったからでは?スキル強すぎるのがおかしいのであって。エスバと同様のステータス設定だし。
通常攻撃は基本物理っていうのがmobaのよくある仕様だから、それに倣ってるんだろうねぇ