ちかハチバリアが半固定枠として残りを安定のピント・きあハチ、上振れのダンベルと思ってる
自分もダンベル派だったんだけど、最近水手裏剣を当てに行くとその動きを狩られる事が多いしそれが前より致命的になり易いんだよね 火力と回復力が高い相手が多いから、より相手に触られない事を重視した立ち回りが環境的に求められてる、故のピント型採用に落ち着いた
ただこのプレイを徹底するとエスバの方が良いのではとも思えて来るのが悩ましいところ…
ピント型で使うならなみのりでもいいかなと思った ムーブ増えることでサーナイト等の攻撃避けやすくなるし
このところ肩身が狭い。アマージョパッチでのナーフも致命的ではないし、同じくナーフ貰った連中が中央ゲッコウガの天敵だったからむしろ廻りやすくなったぐらいなんだが、思いっきりアッパーになったサナに中央譲りたいと思うと、耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶまでしてレーンケロマツをpickするかというとなんともはや…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
自分もダンベル派だったんだけど、最近水手裏剣を当てに行くとその動きを狩られる事が多いしそれが前より致命的になり易いんだよね
火力と回復力が高い相手が多いから、より相手に触られない事を重視した立ち回りが環境的に求められてる、故のピント型採用に落ち着いた
ただこのプレイを徹底するとエスバの方が良いのではとも思えて来るのが悩ましいところ…
ピント型で使うならなみのりでもいいかなと思った
ムーブ増えることでサーナイト等の攻撃避けやすくなるし
このところ肩身が狭い。アマージョパッチでのナーフも致命的ではないし、同じくナーフ貰った連中が中央ゲッコウガの天敵だったからむしろ廻りやすくなったぐらいなんだが、思いっきりアッパーになったサナに中央譲りたいと思うと、耐え難きを耐え忍び難きを忍ぶまでしてレーンケロマツをpickするかというとなんともはや…