物理アタッカーでダメージを技1と通常攻撃に依存するので外す選択肢はほぼ無いちからのハチマキ
通常攻撃がメインダメージリソースであり素の急所率も高いのでピントレンズ
ユナイト即落ち回避のお助けバリア
瀕死で耐えれるかもしれないきあいハチマキ
バーストダメージが強烈になるするどいツメ
私が持たせるアイテムはこんな感じです
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物理アタッカーでダメージを技1と通常攻撃に依存するので外す選択肢はほぼ無いちからのハチマキ
通常攻撃がメインダメージリソースであり素の急所率も高いのでピントレンズ
ユナイト即落ち回避のお助けバリア
瀕死で耐えれるかもしれないきあいハチマキ
バーストダメージが強烈になるするどいツメ
私が持たせるアイテムはこんな感じです
力鉢はバグ報告のページで通常攻撃の速度上昇はあくまで先取りだからゲコに持たせる意味が薄いみたく書かれてるけどどうなん?
ちかはちは完全にパッシブがメインでAS上昇なんてただのおまけだぞ
編集しました。協力感謝。
ダンベルもアリ レーナーではなくjg担当時に上ガンクで押し込めれば3スタックほど稼げて手裏剣の火力・回復力を底上げ出来る 特に上残りするなら必須級
>> 213あれは、ゲコに持たせるなら"レベルを上げる意味が"薄いという意味です。20から30にあげてもレベル6の時しか効果がありませんでした。
エスバと同じだと思ったので、検証しました。
ダンベル3スタックだと、ツメの方がダメージ高いみたいです。
検証結果は「もちもの考察」に載せておきました。
(本当は「みずしゅりけん」で検証したかったのですが、攻撃回数ランダムは検証に向かないですね…。)