それはやりすぎだと思う
現状の強化AA性能そのものはこれ以上属性盛るとどう足掻いても壊れるくらいの調整
それより技に関する立ち回り補助にすらなれない貧弱な面を強化すべきだと感じる
ダイブクローはバフを戻すだけで火力と耐久が十分強くなるステータスしてる(多分6秒にするとLv.7時点でオブジェクトに対して強くなりすぎる)
じしんはCC環境じゃ穴掘り使わないとまともに打てないけど、単体でも打てるようになるだけでかなり追撃につなげやすくなる、おふざけで魔改造するなら命中対象(相手チームのみ)にマーカー付与してマーカー付きにはAAの吸収HP1.5倍とかにして穴掘りの耐久を活かすとか?(この場合CC無効つけると強すぎるからなくてもいい)
強化AA周りいじるならスタック持続時間を0.5秒のばすだけでいい、それだけで上下レーン9:40の中立野生の取り合いまでのスタック維持がしやすくなる
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