名前なし
2022/10/11 (火) 11:59:42
66a3b@d4a59
流石に上方してほしいんだよな
・じならしに何かしらのバフ(数秒間耐久微上昇など)
・地震の発生保証(というか妨害無効)
・ダイブクローの速度バフ(3秒→6秒→バフ削除と調整されてきたので3秒に修正)
個人的にはこれくらいしても使い手が異常に増えることはなさそう
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スキル強くするとスキルファイターみたいになっちゃうから、強化攻撃で暴れるというコンセプトに忠実に強化してほしい。強化攻撃のサステイン上昇、強化攻撃中に妨害50%カット、強化攻撃中に被ダメ20%カット、強化攻撃中に急所が出ると0.5秒のスタンを与える。逆鱗カイリューこんな感じだから盛り過ぎでもない。
流石に盛り過ぎ。被ダメとスタンは無しじゃないと強すぎる。
一応突っ込むとそのまま実装したらレックウザに纏わりついてるガブを????手段が無くてパチンコキャラ化するぞ
それはやりすぎだと思う
現状の強化AA性能そのものはこれ以上属性盛るとどう足掻いても壊れるくらいの調整
それより技に関する立ち回り補助にすらなれない貧弱な面を強化すべきだと感じる
ダイブクローはバフを戻すだけで火力と耐久が十分強くなるステータスしてる(多分6秒にするとLv.7時点でオブジェクトに対して強くなりすぎる)
じしんはCC環境じゃ穴掘り使わないとまともに打てないけど、単体でも打てるようになるだけでかなり追撃につなげやすくなる、おふざけで魔改造するなら命中対象(相手チームのみ)にマーカー付与してマーカー付きにはAAの吸収HP1.5倍とかにして穴掘りの耐久を活かすとか?(この場合CC無効つけると強すぎるからなくてもいい)
強化AA周りいじるならスタック持続時間を0.5秒のばすだけでいい、それだけで上下レーン9:40の中立野生の取り合いまでのスタック維持がしやすくなる