ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 380

711 コメント
views
0 フォロー
380
名前なし 2022/03/27 (日) 13:45:07 修正 3c33b@89c18 >> 379

ラッシュを的確に当てられてるならその後に倒れても問題ない気はする…的確に当てられてたら、大被害を出せてることが多いだろうから。バリアについては、あったらあったで、バリア分の耐久活かして殴りまくれるのでこれはこれで強いと思う。味方の近くから発動して突撃すれば、味方にもバリア貼れるし。

ちなみに、自分は今、結局、ちかはち+ダンベル+バリア+ボタンになってる。
ビスケットで通常時の耐久増すぐらいなら、通常時の耐久を増しつつ、ユナイト時の決定力を伸ばした方がよくない?と思って。ただ、カイリキーの火力は筋トレありきな所があるので、序盤のレーン戦で有用なきあはちに戻そうかなぁ…と悩み中

通報 ...