ポケモンユナイト Wiki

カイリキー / 379

735 コメント
views
0 フォロー
379
名前なし 2022/03/27 (日) 10:50:18 5b82a@102ba

おたばり無しで活躍出来ないのは立ち回り甘すぎ?
ちかはちも出来ることなら抜きたくないけどどうしても集団戦でユナイト打った後に倒れてしまう事があっておたばりに替えるか検討してる

通報 ...
  • 380
    名前なし 2022/03/27 (日) 13:45:07 修正 3c33b@89c18 >> 379

    ラッシュを的確に当てられてるならその後に倒れても問題ない気はする…的確に当てられてたら、大被害を出せてることが多いだろうから。バリアについては、あったらあったで、バリア分の耐久活かして殴りまくれるのでこれはこれで強いと思う。味方の近くから発動して突撃すれば、味方にもバリア貼れるし。

    ちなみに、自分は今、結局、ちかはち+ダンベル+バリア+ボタンになってる。
    ビスケットで通常時の耐久増すぐらいなら、通常時の耐久を増しつつ、ユナイト時の決定力を伸ばした方がよくない?と思って。ただ、カイリキーの火力は筋トレありきな所があるので、序盤のレーン戦で有用なきあはちに戻そうかなぁ…と悩み中

  • 382
    名前なし 2022/03/27 (日) 18:02:18 98ef6@9e70e >> 379

    大抵味方にバリアつく距離でユナイト技切るし、味方にバリアをつけつつ攻めることも狙えるキャラだからバリアは安定択だと思うよ。ユナイトの攻撃と加速バフつけてるうちは強気に前でて殴りたいし耐久上がるバリアが死ぬこともないかと。
    個人的には爆パン強化通常インファの瞬間火力が立ち回り上最重要でそこの火力はダンベル+力or爪(個人的には爪より)の2つ、なんならダンベルだけでも割と十分だと思ってるからあとは耐久補助のバリアか気合で良いと思ってる。