キックにクリティカル判定が増えたから強くなったんだよなぁwww
お前みたいな勘違いバグ連呼野郎多過ぎて笑うわ
スパークナーフもキックダメ据え置きでスパーク自体の威力下げられてるだけだわエアプやめろ
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キックにクリティカル判定が増えたから強くなったんだよなぁwww
お前みたいな勘違いバグ連呼野郎多過ぎて笑うわ
スパークナーフもキックダメ据え置きでスパーク自体の威力下げられてるだけだわエアプやめろ
ウッウのページでこれ以上いうのもだけど、根拠なしで言ってる訳じゃないんだ。
当時ゼラオラ良く使ってて、この辺は良く確認してたつもり。あとバグ扱いとかしてない
リンク
unite-dbのpatch-notesの「1.3.1.7」 Zeraoraの項目を見てくれ。
このアプデ(2021.12.21)でスパークにナーフが入ってて、その内容が以下。
Jump : Ratio: 56% -> 45% Per Level: 3 -> 2 Base: 110 -> 90
Attack : Ratio: 170% -> 110%
このJumpが撥ねる部分の事で、Attackがスパークキックの事。でatc60%分威力がナーフされてる。これで落ち着いた
このサイトダメ計算式おかしい事で有名だからアテにしない方がええぞ
アローの計算式も丁度ここ最近おかしかったし
そもそもオラなんて自分で触ってたら分かるレベルのダメージ発生&ダメージ量でしょ…
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247はただイキリたいだけのキッズっぽいからスルーを推奨する