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ウッウ / 246

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246
名前なし 2022/03/14 (月) 12:16:32 da889@feb97

「アクションの調整」が超強化の可能性はなくもない
スパークがそれでぶっ壊れたし

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  • 247
    名前なし 2022/03/14 (月) 12:23:57 09109@47ab9 >> 246

    あれはキックにクリティカル判定が乗るようになったから強かっただけなんよ…
    ウッウは通常aaが貧弱だしよっぽどダイビングの挙動が使いやすくなってるとかじゃない限り強化aa次第やな

    248
    名前なし 2022/03/14 (月) 12:35:31 3c33b@89c18 >> 247

    キックにクリティカルが乗るのではなく「キック直後にAAが入る」だぞ。
    キックの威力そのままにatk100%分威力が増加していて強かった
    なお、スパークの挙動の仕様自体は現在も変わっていない。キックの威力がatk50%分ほどナーフされたから落ち着いただけ。

  • 251
    名前なし 2022/03/14 (月) 14:05:02 09109@47ab9 >> 246

    キックにクリティカル判定が増えたから強くなったんだよなぁwww
    お前みたいな勘違いバグ連呼野郎多過ぎて笑うわ
    スパークナーフもキックダメ据え置きでスパーク自体の威力下げられてるだけだわエアプやめろ

    252
    名前なし 2022/03/14 (月) 14:15:44 修正 3c33b@89c18 >> 251

    ウッウのページでこれ以上いうのもだけど、根拠なしで言ってる訳じゃないんだ。
    当時ゼラオラ良く使ってて、この辺は良く確認してたつもり。あとバグ扱いとかしてない
    リンク
    unite-dbのpatch-notesの「1.3.1.7」 Zeraoraの項目を見てくれ。
    このアプデ(2021.12.21)でスパークにナーフが入ってて、その内容が以下。

    Jump : Ratio: 56% -> 45% Per Level: 3 -> 2 Base: 110 -> 90
    Attack : Ratio: 170% -> 110%

    このJumpが撥ねる部分の事で、Attackがスパークキックの事。でatc60%分威力がナーフされてる。これで落ち着いた

    253
    名前なし 2022/03/14 (月) 14:29:39 09109@47ab9 >> 251

    このサイトダメ計算式おかしい事で有名だからアテにしない方がええぞ
    アローの計算式も丁度ここ最近おかしかったし
    そもそもオラなんて自分で触ってたら分かるレベルのダメージ発生&ダメージ量でしょ…

    254
    名前なし 2022/03/14 (月) 15:06:34 665c3@9291e >> 251

    ≫252
    247はただイキリたいだけのキッズっぽいからスルーを推奨する