「アクションの調整」が超強化の可能性はなくもない スパークがそれでぶっ壊れたし
あれはキックにクリティカル判定が乗るようになったから強かっただけなんよ… ウッウは通常aaが貧弱だしよっぽどダイビングの挙動が使いやすくなってるとかじゃない限り強化aa次第やな
キックにクリティカルが乗るのではなく「キック直後にAAが入る」だぞ。 キックの威力そのままにatk100%分威力が増加していて強かった なお、スパークの挙動の仕様自体は現在も変わっていない。キックの威力がatk50%分ほどナーフされたから落ち着いただけ。
キックにクリティカル判定が増えたから強くなったんだよなぁwww お前みたいな勘違いバグ連呼野郎多過ぎて笑うわ スパークナーフもキックダメ据え置きでスパーク自体の威力下げられてるだけだわエアプやめろ
ウッウのページでこれ以上いうのもだけど、根拠なしで言ってる訳じゃないんだ。 当時ゼラオラ良く使ってて、この辺は良く確認してたつもり。あとバグ扱いとかしてない リンク unite-dbのpatch-notesの「1.3.1.7」 Zeraoraの項目を見てくれ。 このアプデ(2021.12.21)でスパークにナーフが入ってて、その内容が以下。
Jump : Ratio: 56% -> 45% Per Level: 3 -> 2 Base: 110 -> 90 Attack : Ratio: 170% -> 110%
このJumpが撥ねる部分の事で、Attackがスパークキックの事。でatc60%分威力がナーフされてる。これで落ち着いた
このサイトダメ計算式おかしい事で有名だからアテにしない方がええぞ アローの計算式も丁度ここ最近おかしかったし そもそもオラなんて自分で触ってたら分かるレベルのダメージ発生&ダメージ量でしょ…
≫252 247はただイキリたいだけのキッズっぽいからスルーを推奨する
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
あれはキックにクリティカル判定が乗るようになったから強かっただけなんよ…
ウッウは通常aaが貧弱だしよっぽどダイビングの挙動が使いやすくなってるとかじゃない限り強化aa次第やな
キックにクリティカルが乗るのではなく「キック直後にAAが入る」だぞ。
キックの威力そのままにatk100%分威力が増加していて強かった
なお、スパークの挙動の仕様自体は現在も変わっていない。キックの威力がatk50%分ほどナーフされたから落ち着いただけ。
キックにクリティカル判定が増えたから強くなったんだよなぁwww
お前みたいな勘違いバグ連呼野郎多過ぎて笑うわ
スパークナーフもキックダメ据え置きでスパーク自体の威力下げられてるだけだわエアプやめろ
ウッウのページでこれ以上いうのもだけど、根拠なしで言ってる訳じゃないんだ。
当時ゼラオラ良く使ってて、この辺は良く確認してたつもり。あとバグ扱いとかしてない
リンク
unite-dbのpatch-notesの「1.3.1.7」 Zeraoraの項目を見てくれ。
このアプデ(2021.12.21)でスパークにナーフが入ってて、その内容が以下。
Jump : Ratio: 56% -> 45% Per Level: 3 -> 2 Base: 110 -> 90
Attack : Ratio: 170% -> 110%
このJumpが撥ねる部分の事で、Attackがスパークキックの事。でatc60%分威力がナーフされてる。これで落ち着いた
このサイトダメ計算式おかしい事で有名だからアテにしない方がええぞ
アローの計算式も丁度ここ最近おかしかったし
そもそもオラなんて自分で触ってたら分かるレベルのダメージ発生&ダメージ量でしょ…
≫252
247はただイキリたいだけのキッズっぽいからスルーを推奨する