ダークホールの射程を伸ばすとか悪巧みカウンターに応じて割合回復つけるくらいで良かったんだよね。
あとシャドクロのモーションをスピーディにするとか、悪巧み使った後の硬直減らすとかで良かった。
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ダークホールの射程を伸ばすとか悪巧みカウンターに応じて割合回復つけるくらいで良かったんだよね。
あとシャドクロのモーションをスピーディにするとか、悪巧み使った後の硬直減らすとかで良かった。
わるだくみは別にいい気がするけどなあ
ダークホールの射程伸ばすのも相当しょうもないキャラになると思う
まあダークホールの待ち時間短縮はやばいけど他は弱点多いけど刺せば強いって感じじゃねえかな
範囲外に出ても不発にならない仕様ならやり過ぎだけどそうじゃないしなぁ。
射程伸ばすとは言ってもゲンガーの夢食い(もちろんナーフ後)より短いわけだし良くないか?
それと違ってAOEでCD4秒だからうかつに伸ばしたら絶対ダメだと思う
代わりにCD伸ばされたらクソつまらんキャラになるし