アサシンが1番ミクロの差が出やすいロールだから、でしょうか。
もうちょっと正確に言うと、キル取るだけなら簡単なんですが、基本的に耐久力がないロールなため、やられずにやる、というのが困難です。
キル取って序盤育つのに、中盤以降はデスして相手に大量の経験値を渡しやすいってのが弱点であり、下手な人の特徴です。
そして基本的に序盤(少数戦)が強く、終盤(集団戦)失速する設計なので、レックウザ取るのが一番の勝ち筋なユナイトだと、勝率は出にくいのかなと。
なのでこの辺の強み、弱みをちゃんと理解していれば、選出して良いと思いますよ。
ただそもそも、今アサシン並の火力で耐久力の高いバランスタイプがたくさんいる環境なので、そういう意味で相対的な評価は低いとも思います。
通報 ...