効果得やすいしデメリットもなくて安定はしそうだけど、集団戦ちょい決定力なさそう。ショックユナイトは有るけど、もう完全に中距離メイジって感じ?
渦→ショック→接近強化AAもあるからファイターではある
だよね、ショックも元々硬直少なくて強化aaも近接ダメでかいし、DPSはあるもんな。 まぁ味方良さげならキャノンショック使いたいけど、編成事故ったら使ってみても良さそう。
渦のシールドは6スタック分までしか溜められなくてそこにシールド追加で5スタック分くらい別枠で上乗せできるニトチャは普通に強いよ
キャノンと合わせるのはもう役に立たないだろうが
ニトチャの硬さはないけど使い勝手で言うと確かにショックの方がいい 後衛も止められるから被弾自体が減るし中距離バーストも出るのがかなりいい感じ ただ相手が耐えて殴り合ってきたとか向こうから攻めてきてキャッチされて囲まれたとかの場合にどうしようかなって気にはなる
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渦→ショック→接近強化AAもあるからファイターではある
だよね、ショックも元々硬直少なくて強化aaも近接ダメでかいし、DPSはあるもんな。
まぁ味方良さげならキャノンショック使いたいけど、編成事故ったら使ってみても良さそう。
渦のシールドは6スタック分までしか溜められなくてそこにシールド追加で5スタック分くらい別枠で上乗せできるニトチャは普通に強いよ
キャノンと合わせるのはもう役に立たないだろうが
ニトチャの硬さはないけど使い勝手で言うと確かにショックの方がいい
後衛も止められるから被弾自体が減るし中距離バーストも出るのがかなりいい感じ
ただ相手が耐えて殴り合ってきたとか向こうから攻めてきてキャッチされて囲まれたとかの場合にどうしようかなって気にはなる