ポケモンユナイト Wiki

グレンアルマ / 625

780 コメント
views
0 フォロー
625
名前なし 2024/10/22 (火) 12:20:10 e8b49@9628d

渦ショックしばらく使ってみたけど、相手選べばどころか全相手このセットでいい
少なくともニトチャ型の二つはもう使う価値ない

通報 ...
  • 626
    名前なし 2024/10/22 (火) 15:07:01 4f454@55ae4 >> 625

    とりあえずまともじゃない相手一人で轢き潰すのには便利そう

    629
    名前なし 2024/10/22 (火) 16:06:09 4f454@55ae4 >> 626

    前のキャノンニトチャよりは強い気がする

  • 627
    名前なし 2024/10/22 (火) 15:19:03 c4db3@565c0 >> 625

    効果得やすいしデメリットもなくて安定はしそうだけど、集団戦ちょい決定力なさそう。ショックユナイトは有るけど、もう完全に中距離メイジって感じ?

    628
    名前なし 2024/10/22 (火) 15:21:05 4f454@55ae4 >> 627

    渦→ショック→接近強化AAもあるからファイターではある

    630
    名前なし 2024/10/22 (火) 16:19:33 c4db3@d943d >> 627

    だよね、ショックも元々硬直少なくて強化aaも近接ダメでかいし、DPSはあるもんな。
    まぁ味方良さげならキャノンショック使いたいけど、編成事故ったら使ってみても良さそう。

    631
    名前なし 2024/10/22 (火) 17:13:58 da889@34001 >> 627

    渦のシールドは6スタック分までしか溜められなくてそこにシールド追加で5スタック分くらい別枠で上乗せできるニトチャは普通に強いよ

    キャノンと合わせるのはもう役に立たないだろうが

    632
    名前なし 2024/10/22 (火) 17:38:15 修正 4f454@c7179 >> 627

    ニトチャの硬さはないけど使い勝手で言うと確かにショックの方がいい
    後衛も止められるから被弾自体が減るし中距離バーストも出るのがかなりいい感じ
    ただ相手が耐えて殴り合ってきたとか向こうから攻めてきてキャッチされて囲まれたとかの場合にどうしようかなって気にはなる