継続戦闘能力減らせば総ダメージ減るし、DPS乃至ファーム速度は据え置きで良いかなと思う。
渦型の弱点である回復の無さが、ニトチャシールドで事足りるのが問題かと。回復サポ付けるのが前提くらいの性能でも、対多数戦が得意な渦アルマなら採用場面あるし、ニトチャの回転率だけ下げるとかなら、アサシンとやる分には問題ない。
ファイト性能と削り性能両方下げたら、ちょっと渦型使う場面無くなるわ。
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継続戦闘能力減らせば総ダメージ減るし、DPS乃至ファーム速度は据え置きで良いかなと思う。
渦型の弱点である回復の無さが、ニトチャシールドで事足りるのが問題かと。回復サポ付けるのが前提くらいの性能でも、対多数戦が得意な渦アルマなら採用場面あるし、ニトチャの回転率だけ下げるとかなら、アサシンとやる分には問題ない。
ファイト性能と削り性能両方下げたら、ちょっと渦型使う場面無くなるわ。
うむ、理解した。確かにニトチャのシールドはちょっとやりすぎな気がしますね
個人的には範囲ダメージが高いのがちょっと多すぎるのも問題と思ったから通常攻撃部分を強化して渦ナーフして単体への削りは残すのはどうかなと思ったけど、渦の特徴が薄れるからダメかな。