ポケモンユナイト Wiki

グレンアルマ / 496

780 コメント
views
0 フォロー
496
名前なし 2024/10/13 (日) 17:42:31 修正 686b1@64f73 >> 493

めちゃくちゃ言いたいことはわかるし、その通りだけども、一つ疑問がある。
それは黒メダルや力はちや赤メダルなしでもループ可能なのは問題ないって言ってるのでしょうか?
ループできること自体は自分も否定はしてない。通常攻撃で渦の効果を延長する仕様なのに攻撃速度を強化しなくてもループできるのはちょっとおかしいと思っただけ。
ラスヒはマーカーで補えるからそこまでないとは思わない。だからまずはマーカーのCDを伸ばすが丸いかな。
これなら渦自体をナーフせずに実質的なファーム速度を落とせる気がする

通報 ...
  • 497
    名前なし 2024/10/13 (日) 18:08:43 08bc8@c790b >> 496

    そもそも何もせずにループではなく通常攻撃を何発か入れる必要があるというだけでASアップ必須どころか通常攻撃を当て続けないと駄目だろってのは個人の感想でしかないよ

  • 498
    名前なし 2024/10/13 (日) 18:20:15 修正 4a1f3@eae63 >> 496

    指摘ありがとう。
    書いたあと思ったがループ云々は説明が悪かった。
    延長時間を若干短くして、猶予を減らす&実質的な待ち時間を長くして欲しいって言いたかった。
    攻撃速度とループは関係ないわな。ファームする時はAAA振り続けられるし。

    あと青バフとかCD短縮効果を得ている時はループしてもいいと思う。こご風グレイシアみたいな感じで

  • 499
    名前なし 2024/10/13 (日) 18:49:29 87a55@eae63 >> 496

    そもそもCT短縮ないとループしないことを思い出したけど、もう少しループしづらくはしてもいいかなと

  • 500
    名前なし 2024/10/13 (日) 19:02:44 c2834@eae63 >> 496

    攻撃速度落として中盤の削りを下げて欲しいと思ったけど、やっぱりマーカーのCDナーフすればいいのかな。
    中盤のレベル帯は元々のCD短縮効果が低い関係上ループしないし