接近拒否性能は十分あるでしょ。もちろんタイマンで戦えば他のキャラよりかなり弱い方ではあるけど。
オブジェクト戦ではタイマンなんて発生することまずないしそう言う意味ではよくない
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接近拒否性能は十分あるでしょ。もちろんタイマンで戦えば他のキャラよりかなり弱い方ではあるけど。
オブジェクト戦ではタイマンなんて発生することまずないしそう言う意味ではよくない
ショック撃っても普通に近づかれるし、じゃあCC当たらんし、後はAAするだけだから接近拒否できないし、殴り合いも勝てないでしょ。キャノンがそこはカバーするから、メイジとしては十分かもだけど。
ショックだけで見たら時間差範囲CCとか、集団戦での圧とかは、そりゃ強みだけど、弱みもあるし理不尽な強さでも無いでしょ。キャノンのリスク増やせば自衛力も落ち着くし、ショックはそのままでも。
他のキャラに比べて優秀すぎるのはなんだかなぁって言いたかったんだよね。
別にショックが強すぎるとかまでは別に思ってないしこのくらいはないとやっていけないから仕方かなかいし、無理矢理近づく相手にどうにもならないしょうがないと言うか流石に対抗できたらだたのOP
キャノンあるからショック型も普通にOPなのは同意。キャノンを遠距離に対して撃ったあとに、もっと隙晒すようにナーフされればいいと思うんよ。現状耐久ダウンもCD上がるまで耐えれる程度でしかないから、それが問題かな、と
強い部分下げ過ぎたら産廃化しちゃうし、弱点はしっかり作って、劣化と言われる他キャラを差別化しつつ、上方調整が理想