ポケモンユナイト Wiki

操作難易度 / 173

262 コメント
views
0 フォロー
173
名前なし 2024/08/08 (木) 11:48:27 修正 7234e@ff4e0

「操作難易度」ってページ名なんだしキャラパは度外視して『技を当てるために必要なハンドスキル』『技・特性の仕様の難解さ』『スキルコンボの有無・複雑さ』『それに伴う操作の忙しさ』に主眼を当てて判断すればいいのでは?初心者向けページになる予定だし

通報 ...
  • 174
    名前なし 2024/08/08 (木) 13:31:49 a4fec@ce333 >> 173

    おー分かりやすい
    具体例もいい感じ

  • 177
    名前なし 2024/08/08 (木) 14:03:34 2ce97@ef332 >> 173

    これわかりやすいと思う
    なぜこの星に位置してるのかという理由が具体的かつ端的に書いてあるから、わからない人でもキャラ比較しやすそう。技術的にここクリアすれば使えるというポジティブさもある。

  • 179
    名前なし 2024/08/08 (木) 14:28:38 23ed0@ef101 >> 173

    >> 124でも同じような流れで盛り上がってたから、やっぱりこういう方向性になりそうだね