上の要素はあくまで一般的な話なので、神速ルカリオみたいな特定の要素が突き抜けて難しい(上の表に当てはめると4)キャラは別途それを加味した評価をする必要があるとは思う。
最終的な強さは操作難易度から省いた方がいいと自分も思うけど、フラットな状態から始まる最序盤帯(1~4くらいまで)の強さに関しては扱いやすさを語る上で必要な気はしてるんだけど、その辺どうかな?
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上の要素はあくまで一般的な話なので、神速ルカリオみたいな特定の要素が突き抜けて難しい(上の表に当てはめると4)キャラは別途それを加味した評価をする必要があるとは思う。
最終的な強さは操作難易度から省いた方がいいと自分も思うけど、フラットな状態から始まる最序盤帯(1~4くらいまで)の強さに関しては扱いやすさを語る上で必要な気はしてるんだけど、その辺どうかな?