フーパのいじほにより味方が消え去ることと渦の被ダメ肩代わりは、シナジーが「ない」どころか「マイナス」なのでダメ。
蘇生といじほに関しては、シナジーは「特にない」。
それならシールドを即時に張るトリックの方がいいと思うくらい。
フーパのユナイトわざにより全員が集合できるので、そこは良いシナジーなので評価できる。
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フーパのいじほにより味方が消え去ることと渦の被ダメ肩代わりは、シナジーが「ない」どころか「マイナス」なのでダメ。
蘇生といじほに関しては、シナジーは「特にない」。
それならシールドを即時に張るトリックの方がいいと思うくらい。
フーパのユナイトわざにより全員が集合できるので、そこは良いシナジーなので評価できる。
なるほど。ホールによるシナジーはおっしゃる通りないように思います。蘇生時におけるデメリットとして復活地点が固定されるためフォーカスされやすいリスクを、フーパのユナイトでリカバリーすることは出来そうですよね。