ポケモンユナイト Wiki

ホウオウ / 548

631 コメント
views
0 フォロー
548
名前なし 2024/08/16 (金) 01:30:08 d0779@bdb94

質問なんですけど、ホールフーパと合わせて蘇生とホールを同時に使いこなすことで蘇生後の低体力と味方の技のCTがあるデメリットをリカバリーするみたいなことを実装前ぐらいに言われてたような気がするんですけど実際どうなんですかね?

通報 ...
  • 550
    名前なし 2024/08/16 (金) 07:56:34 修正 0986b@4ce9a >> 548

    フーパのいじほにより味方が消え去ることと渦の被ダメ肩代わりは、シナジーが「ない」どころか「マイナス」なのでダメ。
    蘇生といじほに関しては、シナジーは「特にない」。
    それならシールドを即時に張るトリックの方がいいと思うくらい。

    フーパのユナイトわざにより全員が集合できるので、そこは良いシナジーなので評価できる。

    551
    名前なし 2024/08/16 (金) 08:07:42 d0779@bdb94 >> 550

    なるほど。ホールによるシナジーはおっしゃる通りないように思います。蘇生時におけるデメリットとして復活地点が固定されるためフォーカスされやすいリスクを、フーパのユナイトでリカバリーすることは出来そうですよね。