ポケモンユナイト Wiki

ソウブレイズ / 558

618 コメント
views
0 フォロー
558
名前なし 2024/08/13 (火) 22:04:37 8b25a@4f6e0 >> 550

発生保証ある上に移動しながら撃てるわけだからいうほどクソモーションでもない。当たった時のリターンはしっかり高いし高回転だから普通に強い技だよ。あとはサイカと違ってフロントから削れるようになるので集団戦が強い。

通報 ...
  • 559
    名前なし 2024/08/13 (火) 23:25:52 ab1b5@ac89b >> 558

    ヤケクソ強化されて見合うリターンが得られるようになっただけで主力技が見てから回避余裕でしたは普通にクソモーションよ

  • 560
    名前なし 2024/08/14 (水) 22:33:37 8b25a@4f6e0 >> 558

    ハイパーボイスなんかも機動力の高い相手に避けられやすいけどクソモーションかと言われれば違うように、避けられやすいからクソモーションは判断基準を単純化しすぎだと思うで。

  • 566
    名前なし 2024/08/17 (土) 13:37:06 修正 ab1b5@ac89b >> 558

    ハイボは範囲から出ても判定は垂れ流されてるからディスエンゲージの役割は務まるじゃん
    判定一発限りの無念は避けられたら何も無いから極端な話モーション全部隙になる