ポケモンユナイト Wiki

ソウブレイズ / 550

618 コメント
views
0 フォロー
550
名前なし 2024/08/12 (月) 21:10:49 3323a@d45b7

あのクソモーションの無念でなぜ勝てるか言語化できない

通報 ...
  • 551
    名前なし 2024/08/12 (月) 21:19:37 0444d@4a0b1 >> 550

    ユナイトとゴーストダイブが強いから

    552
    名前なし 2024/08/12 (月) 21:30:02 a4fec@d67eb >> 551

    んんん無念要素どこぉ?笑

  • 553
    名前なし 2024/08/12 (月) 21:32:13 df62c@ee4ba >> 550

    1v1が強くて有利作ってから敵陣ファームするときはサステイン相まってサイカより強いと感じる

    554
    名前なし 2024/08/12 (月) 21:57:05 3323a@d45b7 >> 553

    提起した後に考えてみたけど、CD短めで雑に切れるのが大きいのかな
    クソモーションで1秒使うのが逆に正味4.5秒で回せる技になって、発生保証範囲そこそこ足止まらない火力まあまあでダメトレできるのが優秀なのかと考えた

    つまるところメタグロス亜種?

    556
    名前なし 2024/08/13 (火) 12:49:09 ab1b5@1f452 >> 553

    壁抜け可能インチキ回避あってユナイト強いメタグロスって考えるとまあ強いよな

  • 558
    名前なし 2024/08/13 (火) 22:04:37 8b25a@4f6e0 >> 550

    発生保証ある上に移動しながら撃てるわけだからいうほどクソモーションでもない。当たった時のリターンはしっかり高いし高回転だから普通に強い技だよ。あとはサイカと違ってフロントから削れるようになるので集団戦が強い。

    559
    名前なし 2024/08/13 (火) 23:25:52 ab1b5@ac89b >> 558

    ヤケクソ強化されて見合うリターンが得られるようになっただけで主力技が見てから回避余裕でしたは普通にクソモーションよ

    560
    名前なし 2024/08/14 (水) 22:33:37 8b25a@4f6e0 >> 558

    ハイパーボイスなんかも機動力の高い相手に避けられやすいけどクソモーションかと言われれば違うように、避けられやすいからクソモーションは判断基準を単純化しすぎだと思うで。

    566
    名前なし 2024/08/17 (土) 13:37:06 修正 ab1b5@ac89b >> 558

    ハイボは範囲から出ても判定は垂れ流されてるからディスエンゲージの役割は務まるじゃん
    判定一発限りの無念は避けられたら何も無いから極端な話モーション全部隙になる