調整されるなら、多分息吹の効果が弱くされて、アクテの前進距離が短くしそう
息吹は通常攻撃強化のための技ということで、追加効果はそのままで息吹そもそもの火力が落とすのが落とし所かな。
アクテは倍率落として、固定倍率を大幅にあげてタンク寄りのビルトでもダメージが出やすくするとかかな。 アプグレ後は1段階目に強めのスロー加えて、2段目の割合ダメージとダメージ上限も増やされそう。 アクテ・滝登りセットにするにしても滝登りのシールドは攻撃力上げても意味ない訳だし。
あんまり気づかれてないけど、ギャラドスの通常攻撃の射程の長さもインチキくさい
その分動けないからまあ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
息吹は通常攻撃強化のための技ということで、追加効果はそのままで息吹そもそもの火力が落とすのが落とし所かな。
アクテは倍率落として、固定倍率を大幅にあげてタンク寄りのビルトでもダメージが出やすくするとかかな。
アプグレ後は1段階目に強めのスロー加えて、2段目の割合ダメージとダメージ上限も増やされそう。
アクテ・滝登りセットにするにしても滝登りのシールドは攻撃力上げても意味ない訳だし。
あんまり気づかれてないけど、ギャラドスの通常攻撃の射程の長さもインチキくさい
その分動けないからまあ