ポケモンユナイト Wiki

ギャラドス / 606

768 コメント
views
0 フォロー
606
名前なし 2024/05/28 (火) 02:48:02 3ed5e@d8a50

やっぱり進化までの時間を長くしましたってナーフ来た時の文章が楽しみ

通報 ...
  • 607
    名前なし 2024/05/28 (火) 08:05:34 0444d@27673 >> 606

    調整されるなら、多分息吹の効果が弱くされて、アクテの前進距離が短くしそう

    608
    名前なし 2024/06/02 (日) 14:21:03 修正 fe681@64f73 >> 607

    息吹は通常攻撃強化のための技ということで、追加効果はそのままで息吹そもそもの火力が落とすのが落とし所かな。

    アクテは倍率落として、固定倍率を大幅にあげてタンク寄りのビルトでもダメージが出やすくするとかかな。
    アプグレ後は1段階目に強めのスロー加えて、2段目の割合ダメージとダメージ上限も増やされそう。
    アクテ・滝登りセットにするにしても滝登りのシールドは攻撃力上げても意味ない訳だし。

    609
    名前なし 2024/06/11 (火) 12:43:45 0986b@77d0a >> 607

    あんまり気づかれてないけど、ギャラドスの通常攻撃の射程の長さもインチキくさい

    611
    名前なし 2024/06/11 (火) 16:26:51 d0385@8b0a3 >> 607

    その分動けないからまあ