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ギャラドス / 260

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260
名前なし 2024/02/08 (木) 21:50:47 2aed5@bf2ca

エアプ発言なんだけど中央無いって書いてあるしそうだとも思うけどもし無理に行こうと思ったら、2中央って説あるのかなってふと思った
レーンはルカリオとか序盤筋トレ勢で減速ゾーンの2体は走らせずに筋トレするみたいな感じか?
フルパ前提だしまぁそれなら普通に筋トレ勢と一緒に筋トレした方が良さそうに見えるし、ギャラドスにそこまでする価値は今はなさそうだし

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  • 261
    名前なし 2024/02/08 (木) 22:13:15 2aed5@bf2ca >> 260

    がんばりゲージに野生のラスヒ関係ないし、ならやっぱ普通に中央行く理由は無いか

  • 262
    名前なし 2024/02/08 (木) 22:43:13 修正 2b614@ac761 >> 260

    野生にAAやじたばた当てると空振りの数倍ゲージ貯まるから、すぐに手持ち沙汰になるレーン直行よりも少しだけ進化早くなるよ
    あと中央キャラと一緒にガンクできて、人数有利で押して敵にAAじたばた当てたりキルアシストでゲージ貯めれるし、
    レーンギャラドスの負けパターン(味方ガンクが来なくて2vs3でレーン崩壊→自陣側の野生も取られてゲージ貯めれない)を防げるのが最大のメリット
    ただ賛否両論の学者装置が必須になるし、赤青バフ横取りしたらピン刺し不可避だし、1人でレーン担当できるキャラは限られててそもそも実行できないケースが多い

  • 263
    名前なし 2024/02/08 (木) 22:59:23 9e17d@dccc9 >> 260

    昔レーンの分け方で1:1:3があったから無しではないか
    そうち持って真ん中ならバフ横取りしなきゃ邪魔でもない
    逆にそうち無しならレベル5を阻害するだけなのでデメリットが勝ると思う
    上レーン一人で戦える無進化かレベル4最終進化ラスヒ強い組(リーフィア、エーフィ等)ならあるいは
    ただそこまでの熱量は無いので詰めてないごめん

  • 264
    名前なし 2024/02/09 (金) 09:09:12 5357e@34e10 >> 260

    フルパとしての話から始まってソロラン〜トリオの話が混ざってみたいだけどフルパ以外でこの戦術しないでね

  • 265
    名前なし 2024/02/09 (金) 12:42:06 2aed5@bf2ca >> 260

    意外と考察してもらってるようで、なくは無い可能性が微レ存って感じですかね

    もし野良でやろうとすると初動カジャン以上に野良でやったら困惑されるだろうし、レーンコールしてから中央チラチラコールするにしても意図は1%しか伝わらないだろうし、学習装置持ってレーンコールから中央追従も知らん人からしたら意味分からないし利敵•トロールと思われてもおかしく無い

    266
    名前なし 2024/02/09 (金) 14:48:23 ebf4e@39255 >> 265

    そうち持って中央宣言被せればなんとなく伝わりそうではあるが
    意思疎通必要なのは1人でレーン任せられる役
    ガンクは人数多いほう行きたいし文字通り耐えてもらうことになるわけで
    野良でやるのは酷だわな