ポケモンユナイト Wiki

ミュウツー(Y) / 991

1034 コメント
views
0 フォロー
991
名前なし 2024/03/26 (火) 10:22:36 cd316@23a40 >> 990

私が言いたいのは、これで仮に後攻BANのトレンドがザシアンとミュウツーになったら、ミライドンの勝率が上がるだろうということ。
ミライドンの今の勝率が低いのは、無料配布が終わって練度の低いミライドンが増えたからというだけだと思うよ。

最近ほとんどドラフトだけど、後攻はミライドンとザシアンBANする率が圧倒的に高いから、その恩恵をミュウツーYはかなり受けてる。
もしドラフトがなくEXを自由に使える環境なら、EX3体の比較はしやすいけど、ドラフトのせいでAPIの勝率だけで判断するのはかなり難しくなったと思う。

ワタシラガの勝率2位とか、BANがあまり絡まないポケモンの勝率は素直に見て良いと思うけど。

通報 ...