ポケモンユナイト Wiki

ミュウツー(Y) / 1028

1034 コメント
views
0 フォロー
1028
名前なし 2024/04/16 (火) 16:05:10 67db8@5e2d5

自分はアサシン下手くそマンなんだけど、yナーフされたら何を使ってマスターまで上がればいいんだよ……x……?

通報 ...
  • 1029
    名前なし 2024/04/16 (火) 16:38:03 961b6@af8cd >> 1028

    上キャリーかレイトキャラでいいんじゃないかな?

    1030
    名前なし 2024/04/16 (火) 21:35:57 67db8@5e2d5 >> 1029

    ありがとう。ソロの時はそうする。
    たまにトリオするんだけど、その時大体中央担当になるんだ(自分が上手いからとかじゃなく、他2人が自分より中央苦手だから消去法)。
    その時はやっぱりアサシンかな……デュオにダメトリオ掴ませたくない気持ちがあるので練習する。

    1032
    名前なし 2024/04/16 (火) 22:24:02 a55d2@8e40d >> 1029

    いうてマスターまでならまだまだ強い部類な気がするけどな
    どの道マスターから使えなくなるから煮詰まる前に終わりそうだし