ポケモンユナイト Wiki

雑談掲示板 / 33783

35496 コメント
views
2 フォロー
33783
名前なし 2024/08/24 (土) 14:58:53 61884@4333f >> 33775

「ゲームでバインドと言えば拘束」これには同意
でも今のところバインド表示が出るのはどれも妨害無効貫通効果持ってるし、このゲームではそういうものだと思ってる
妨害無効を貫通しないバインド持ちがいないからよく分からんのが現状

通報 ...
  • 33784
    名前なし 2024/08/24 (土) 15:02:24 56bc2@ef101 >> 33783

    強化前リザ「せやな」
    せやな「アマージョ」

  • 33789
    名前なし 2024/08/24 (土) 15:23:56 68c12@d315a >> 33783

    一応ウーラオスのユナイトもバインドだぞ

  • 33794
    名前なし 2024/08/24 (土) 15:51:58 ab901@e171d >> 33783

    なんでもなおしで解除できないのがバインドだからウーラオスのユナイトはバインドではないはず。じゃあなんなんだと聞かれても答えられないけど。

  • 33795
    名前なし 2024/08/24 (土) 15:53:23 68c12@d315a >> 33783

    少なくとも状態異常の項目ではバインドとして扱われてる

  • 33799
    名前なし 2024/08/24 (土) 16:37:48 修正 ab1b5@ac89b >> 33783

    ウーラのバインドは最初の方だけでコンボの終わりまでには消えてる、コンボ中盤以降はただのCCだから直しで解除できる