ポケモンユナイト Wiki

FrontPage / 30418

31201 コメント
views
2 フォロー
30418
名前なし 2024/06/12 (水) 13:45:27 3788c@ad047 >> 30407

>> 30405
『金だろうと強行するような奴は地雷だろうけど、バッチもないのに強行する奴の方が個人的には信用度は低い』は全くその通りで、むしろその状況で強行する金バッジ連中の事を擁護してるのかと思ってた。というかここまで言っといてなんだけど金バッジ自体ただの指標でしかないし明確な答えのない経験則での意見の出し合いだから水掛論の域出ないわこれ。
あと話の端々見てて勘付いてたけど、そもそも俺と30345でサポタンを握る事に対しての考え方が違う。俺は自分より上手い人間が居るならサポタンなんて幾らでも握る一方で何処の馬の骨とも分からない、ましてや自分よりレート低い人間のためにサポタンなんて握るつもり毛頭ないけど、多分30405は構成が歪なら文句言わずにサポタン握れるタイプだからここに齟齬がある。これは人間性の話になるからもう議論もへったくれもないけど。

通報 ...